ぼくが選ぶうさまるスタンプランキング

スポンサードリンク

こんにちわ。
最近LINEスタンプの”うさまる”にはまっております
男のくせに(笑)
だってうさまるみてると心がほっこりするんだもん!
というわけ?で、今日はぼくが好きなうさまるスタンプを紹介します。




第4位 大丈夫だよー
01604f49dacdf417067caed56cf2dfae3d61f7e5cd
なんだ、このシュールなポーズw
バレリーナのポーズして「大丈夫」なんて言う人見たことあります?
ぼくは無いです(笑)
そんなポーズのうさまるがいい♪


第3位 駄々っ子うさまる
01d8e781212de9cf904d6c5eabf4471d41afe7c982
どんだけ涙流してんだよwとか突っ込みたくなりますね。
しかしうさまるの訴えがよく伝わるワンシーン。


第2位 お願いします
011f5f8ba34cf41a7aa2103ba84b3da2fa7594f5be
ポーカーフェイスなのになぜかうさまるの必死さが伝わるワンシーン。
汎用性が高いこともあり、ついつい使ってしまうスタンプの一つ。


第1位 うさこの逆襲
01810e432775c954e2674454ed09ef31458efe90ee.jpg
おそらくうさまるがうさこのほっぺたをぷにぷにしたことで逆襲を受けているシーン。
激しい反撃を受けながらもうさことの仲の良さが伝わるほっこりするシーン。
このスタンプを見てうさまるを好きになりました。
※スタンプのタイトルはぼくが勝手に付けました。公式ではないのでご注意を。


まさか自分がここまでマスコットキャラにはまるとは思ってもいませんでした。
けどなぜかついつい使ってしまううさまるスタンプ。
公式情報によると新作の”うさまる8”が出るみたいなので楽しみですね。
ちなみにぼくはうさこメインのスタンプがほしいのでそっちもぜひ作ってほしいところ。
「うさまるをピンクにしただけじゃん」なんて言ってはいけない。
もっと気軽にうさまるを見たい方は書籍デビューも果たしてるのでこちらをどうぞ。

自分の部屋とか職場のデスクにうさまるを置きたいという方にはこんなものもお勧め。

以上、最近はうさまるスタンプを使うためにLINEをしているつちまるでした(^-^)/
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラサーサラリーマンへ
にほんブログ村

スポンサードリンク