【ネタバレ注意】どこよりも早い、うさまる新刊「うさまるといっしょ」の感想

スポンサードリンク

こんにちわ。

ついに出ました、人気LINEスタンプ「うさまる」の単行本二冊目(^◇^)

アラサーにして男のくせにうさまらーのぼくはわざわざセブンネットで予約して発売日に近所のセブンイレブン留めで注文するという、用意周到ぶりでございます。


というわけで、どこよりも早いと思われる、新刊「うさまるといっしょ」のレビューをしていきます

※一部ネタバレ注意

 

内容

前回の単行本と同じような感じで、2-4コマくらいの超簡単なマンガ形式で話が進んでいく形です。

今作では、春夏秋冬ごとのうさまるたちの生活のシーンだったり、うさまるご一行が温泉へ行ったり、うさまるカフェのおはなしもあったりで、

非常にバラエティに富んで、くすっと笑えてほっこりするものになっていました。

 

中身はこんな感じ

ここからは一部ネタバレが入ります。

うさまるの春はこんな感じ♫

CIMG1573

手持ちのお寿司にかぶりついてるところがカワイイww

 

こちらが秋の場面でハロウィンの仮装のシーン。

めっちゃコストのかからないコスプレでww

CIMG1571

 

 

それはそうと、最近出たスタンプにもちょっとしたストーリーが肉付けされて載っています。

CIMG1572

元ネタはうさこ主役のLINEスタンプからのやつですね。

ぼくが特に好きなスタンプなのでちょっぴりうれしかったです。

 

というわけで、ほのぼのとしたうさまる新刊はこちらからどうぞ。

LINEスタンプでは見られない、オリジナルシールもついてるよ(^◇^)

 

 

スポンサードリンク