Amazonギフト券購入で1000円もらえる!お得なキャンペーン紹介とギフト券の購入方法【初回限定】

スポンサードリンク










つちまる(@tcdtkhs)です。

現在、Amazonギフト券を購入するとすごいお得なキャンペーンがあります。

AmazonチャージのキャンペーンでAmazonギフト券を5000円以上購入すると、なんと確実に1000円以上プラスでついてくるのです。

これ知った時に速攻で5000円分買いました。

やはり1000円って大きいですからね。

 

Amazonギフト券購入で1000円分付いてくる「Amazonチャージ」

キャンペーン概要

2018年3月1日から始まったキャンペーンみたいなのですが、5000円以上のチャージタイプのギフト券を購入することでついてきます。

条件としては

  • ギフト券初購入であること
  • 購入金額が5000円以上であること
  • チャージタイプを選択すること

の3つを満たす必要があります。

 

キャンペーンに当たっての注意点

ただし、以下2つの点に注意が必要です。

  • 支払い方法はコンビニ決済もしくは銀行振り込みのみ。
  • 購入から6日以内に決済を終わらせること

要するにクレジットカード・電子マネーでの決済は対象外になってしまい、

更に購入してから6日以内に決済をしないと無効になってしまいます。(無効後の再申し込みは対象外となります)

 

チャージタイプギフト券購入の流れ

Amazonのギフト券なんて買ったことないよ!と言う人が対象になるので購入の流れについて説明します。

 

キャンペーンの申し込みをする

Amazonギフト券の購入ページを開き、「Amazonチャージ」のキャンペーンをクリックすると、画面上部に以下の文面が出てきます。

「お客様は本キャンペーンの対象者です」この文面が出た方は手順通りに購入すれば1000ポイント確実にもらえます。

この画面の下の方にキャンペーン申し込みのボタンがあるので、こちらをクリックしてください。

 

購入金額を決める

画面内の「チャージする」ボタンをクリックすると次の画面に映ります。

ここでチャージしたい金額を選択し、「次へ」をクリックします。

 

支払い方法を決める

そして次の画面で支払い方法の選択に入ります。

「クレジットカード」か「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」のどちらかを選ぶことになると思うので、「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」を選びましょう。

先述の通り、クレジットカードは対象外なのでここをミスると途端にキャンペーンから外されてしまいます。

 

ここまで出来たら注文を確定させ、Amazonアカウントに登録されているメールアドレスを確認し、

その手順に従ってコンビニ決済するなり、ATMで振り込みするなりしてギフト券を購入します。

これで完了、もれなく購入金額+1000ポイントが付いてきます。

 

1000円に加えて嬉しいポイント付与

1000円分のポイントは初回購入であれば確実にもらえるのですが、

さらに最大で購入金額の最大2.5%プラスでポイントが付与されます。

最低額の5000円分のギフト券を買ったとしても、プライム会員であれば1%追加でポイントが付与されます。

 

つまり5000×1.01+1000=6050円!

なんと5000円分購入したら1050円もおまけでついてくると言う夢のキャンペーンなのです。

ただしこちらの付与ポイントはタイムラグがあり、購入した翌月中旬に遅れて付与されるそうです。なので付与されなくても「だまされた!」と思わないようにご注意ください。

 

おわりに

以上がAmazonギフト券チャージタイプ購入までの一連の流れになります。

Amazonを頻繁に使う方にとってはお得なキャンペーンではないでしょうか。

使われる予定がある方はぜひ一度購入してみてはいかがでしょうか。

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。