Amazon欲しいものリストにリターンをつけて公開することにしました

こんにちわ。

Amazonの欲しいものリストを公開したのですが、とくに変化はありません。

当然ですね。見せられたところで送るメリットも無いわけですから。

 

けどせっかく公開するんだし一度は贈り物が欲しい(笑)

じゃあどうやったら送ってもらえるだろうか?

と考えたところ、何かしらリターンをつければいいんじゃないか?とか考えました。

 

ここまで読んで「自分で買えよ」と言われそうな気しかしないのですが、

せっかくなのでクラウドファンディングっぽく送ってもらうものに対してリターンをつけてやってみたいなと思います。

まあクラウドファンディングに取り組む人みたいな素晴らしい目的をもってやってるわけじゃないですけどね。

 

リターンについて

とはいえ、ぼく自身はとくにこれといった特技を持ち合わせているわけでもありません。

じゃあどうしようか、と考えたときに結局は「送ってくれたあなたのために頑張ります!」という意気込みも含めたリターンになってしまいます。

個々はご了承ください。

リターンの内容は送ってくれた値段ごとに決めることにしました。

 

合計金額1,000円未満

ごめんなさい、この金額でのリターンはありません。

送っていただいた際にはツイッターで公表させていただきます。

 

 

合計金額1,000-2,000円未満

以下の二つからお選びください。

  • オンラインチャットであなたの話をひたすら聞きます(30分くらい)
  • あなたのサービスをこのブログで紹介させていただきます

 

合計金額2,000円以上

  • あなたのとっておきの写真を出張で撮影します!(※茨城・栃木県限定、平日のみ)

 

合計金額3,000円以上

  • あなたのとっておきの写真を出張で撮影します!(※関東地方全域、平日のみ)

 

合計金額5,000円以上

  • つちまるレンタル、最大3時間、あなたのために働きに行きます(※犯罪を助長する行為および人体に危害が生じる恐れのある行為はご遠慮願います)

送っていただける方への注意点

欲しいものリストを送っていただける方へ、お願いがあります。

まず、送っていただく際にはメッセージ欄に以下の項目のご記入をお願いいたします。

  • ツイッターアカウント(リターンのやり取りはツイッターのDMを使って行う予定です)
  • 希望するリターン案件

これらが記入されないとリターンをスムーズに遂行できなくなる恐れがありますのでお手数ですがご記入をお願いいたします。