かわいくて心がほっこりする♪部屋に置いておきたいうさまるグッズまとめ

スポンサードリンク

こんにちわ。

今日も人気LINEスタンプ「うさまる」についてです。

当ブログでも何度もうさまるについては取り上げているので「うさまる」ってなに?って人は過去記事を適当にあさってください。

 

この記事を読んでる方はご存知かと思うのですが、うさまるにはたくさんのグッズが主にロフトにて販売されています。

ぬいぐるみ、フィギュア、Tシャツ、絵本、英語教材、、、、

 

そしてそれらは人気商品なのでロフトに行くたびに品切れでぼくは泣いて帰ってきます(*´з`)

うさまるが部屋にいたらどれだけ心が和むか、って思うわけですよ。

 

というわけで、今回は部屋に置いておきたいうさまるグッズということで紹介していきます。

 

ベッドの横にうさまる

ベッドの横においておけば独りの寂しい夜も健やかに過ごせるかも!?

 

もちろんうさこもあるよ!

 

ちなみに等身大サイズ(うさまるの体長50cmくらい)も!

 

デスク周りにもうさまる

ミニフィギュア

デスクの隅っこにはうさまるフィギュアがオススメ。

これで勉強もはかどるかもね!(笑)

ぼくは4か月前くらいからこの商品を狙ってるのですが、在庫があったことがありません。

うさまる人気に嫉妬するわー。

カレンダー

机の上にはカレンダー置いておきたいですよね。

来年に備えてちゃんと出ています。うさぎのクセにニワトリの格好までしてww

 

自分の身の回りもうさまるといっしょ

眼鏡ケース

メガネ男子、メガネ女子に朗報!(笑)
うさまるの眼鏡ケースもあるぞ(^◇^)

しかし残念ながら僕は眼鏡ケースは持ち歩かないからあんまり必要ないんだなー

トートバッグ

かわいいうさまるのトートバッグ

流石にこれを持ち歩くのは恥ずかしいww

 

水筒

ちょっと季節外れかなー

けど冬でも水分補給は必ず必要になるからね!

 

 

マグカップ

優雅な朝の時間を過ごすためにこちらで一杯コーヒーでも飲んでみてはどうでしょう。

 

うさまるの単行本

マンガ

本も何冊か出ています。

LINEスタンプにストーリーを肉付けした感じの内容なんですが、これがまた読んでいてくすっと笑えるのがいいです。

うさまるに癒されるので是非読んでみてほしい!

 

最近2冊目も出ました。

 

英会話教材

まさかの英会話帳もでてます。というか、なぜうさまるで出そうと思った!?

アイスランドではお世話になりました。

 

 

おわりに

名古屋駅前のロフトに久々によったら、うさまるグッズが無くなってた(*´з`)

 

あと個人的に出てきてほしいのが、うさまるアニメのDVD。

あったら絶対に買うんだけど、発売予定はないかなー。

スポンサードリンク